[ジャニ]

昨日の聞くジャニ∞寝ちゃったー。
今聞いています。
横山・大倉ですねー。

ボケボケの横山くん。左右のサンダルが違うなんて・・・。これってちょっといたいかも。

【おいしい曲】選曲って難しいよね。私は先週に引き続き何も浮かびませんでした。
たつはエイトのHeavenly〜を選びました。
ヨコがしゃべっているのに
大『聞いて聞いて』
横『なにが?』
大『ぼくのソロ』
♪震える思いに〜また登るたいよー♪
大『おいしーあははっ』
この部分好き。たつかわいー!





【ネジ工場】【東京のノリ】【こわっ】でコント。
私は【東京のノリ】を最初聞いた時【東京の海苔】だと思いました。
大阪と東京で海苔が違うんだーと思いました。
でもヒナちゃんの話になった時、あ〜ノリか・・・と思いました。
ヨコ=母親、たつ=息子。
あれっ?【東京のノリ】じゃなくて【東京の海苔】じゃん。
ジリジリしててよく聞けないけど【東京の海苔】でピンポーンなったよね?
どっち?




洋服を捨てられないたつ。
私も捨てられなかったけどフリマと言う手があった。
来月13日(キムタクの誕生日)にまたまたフリマやります。
稼ぐぞー!