2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で6月終わり。 明日から7月。 頑張ろう!と自分に言い聞かしてみた。

[できごと]1年経ったみたい・・・。

ブログを始めてから1年経ちました。 351日書きました。 まずまずでしょう。 始めた時は365日書く!って決めたけど、凹んでいた時は書けませんでした。 この1年間振り返ってみました。 まず、去年の前夜祭。 ちょっと前に色々あって、どうなるんだろう?って…

[ジャニ]メール

ゆー&じぇーからメールきて、びっくり。サマスペ追加で全58公演・・・。何考えている? だいぶ申込みがあったと思われ、私はチケット取れるのだろうか?1つでいいので、取りたい。 去年は何公演だったかな? エイトメンは大丈夫なのかな?体調に気をつけ頑…

今日は部屋掃除しました。雑誌の置く場所がなくなったので段ボールに入れて実家に持って行こうと思います。

携帯から。

[お仕事]やりずらっ

また愚痴でスミマセン。

忘れた・・・。アキハバラ撮るのを忘れた・・・。1、2回もまだ見ていません。 今、休憩中です。何だかやりづらいよ(`´)

携帯から

クロザギ最終回見ました。なんだかな〜・・・。 続きありそう。

[お仕事]ここでも・・・

ここでも愚痴らせて下さい。

[できごと]アジアン

今日はお友達とアジアンフードを食べてきました。 仕事の愚痴とか聞いてもらったり、他色々聞いてもらいました。 すっきりしました。

[できごと]腰

今日はちょっと腰の具合が良いです。

今日も寝ながら、携帯から更新。 ヒナちゃんが出ている、サッカー野郎を聞いています。サッカーに詳しくない私は聞いていても、よーわかりません。 ただヒナちゃんの声が聞こえるので聞いています。昨日ブラジル戦見るため早く寝たのに、起きたのが7時30分で…

腰痛いので、携帯から寝ながらやってます。今日のレコメンはプロポーズの言葉みたい事やってます。みんな色々考えているな〜。 俺たちサッカー野郎にごっさんが明日19時から出るみたいですよ。 俺たち〜は以前出ましたあれですよね? 日本がブラジルに勝った…

[できごと]ありがとうございました。

コメント下さった方々、ありがとうございました。

[できごと]ふぅ〜

何日ぶりかにパソコン開きました。 腰は痛いけど、今日仕事行った。 MRIの結果は1週間後。 腰が痛くなった。 ↓ 病院で痛み止めの注射打ってもらった。 ↓ その日の午後、眼球の回りや頭が痛くなる。 ↓ 次の日、また診てもらった。 ↓ 入院。 ↓ 入院中、点滴し…

帰った

4日ぶりのお風呂。きもちい〜。 起きると痛い。寝てると痛くない。 まだパソコン立ち上げて書くのは無理です。 コメント下さった皆様ありがとうございました。 パソコンからきちんとご挨拶に伺いますのでもうしばらくお待ち下さいm(__)m 座れるようになった…

退院

まだ本調子じゃないけど退院します。 早く家に帰りたい。 風呂入りたい。 なんか匂うわ〜(笑)

最後の夜

最後の消灯時間がきました。電気消されました。 私の容体なのですが、寝てると痛くないけど、起きてる(体を起こす)と頭が痛く、首まで痛くなるんです。 はっきりした事をDr.は言いません。 これは何なのでしょう?

あした

今日退院無理でした。 明日です。 お風呂に入りたい。

ひ〜ま〜

また点滴。 夕方回診だそうです。今日退院無理そう・・・。 オリスタ見たい。

いつ?

昨日回診がなく、Dr.に診てもらっていません。今日退院出来るのかな?

忘れてる

オリスタ取りに行っていません。予約しているので安心だけど早く見たい。

眠〜ございます。 規則正しい生活送っています。 眠い・・・。

消灯

昼間寝てたから眠れません(>_ 電気切られちゃ何も出来ない。J-Web見てます。 あ〜ひま〜。 エイト病も出てきてます。 映像見たい。 携帯の待ち受けが亮ちゃんなのでそれで我慢します。携帯にもエイト入ってたのでそれ見て寝ます。 おやすみなさい…ってまだ眠…

早いなぁ〜

病院の朝は早いです。 6時すぎには起こされました。 熱下がりました。 夜、眠れなかったので眠いです。 朝食食べたら寝ます。 食っちゃ寝ーしてたら太りそう・・・。

消灯

眠れません。 37℃の微熱が続いております。 暇です。

入院

頭痛、はきけがするので、診てもらいました。 今、入院中。 頭痛が治るまで入院。 もし、エイトに関して何かあったら教えて下さい。 ラジオが聞けないしなぁ〜。 早く帰りたい。 今は点滴して寝てるだけ。点滴終わったら帰りたい。 火曜日までにはなんとか退…

[できごと]昨日は・・・

昨日、腰痛の薬を打ってもらいました。 先週打ったやつは効かなかったと言ったら違う物を打ってくれました。 そしたら・・・ 横っ腹が痛くなり、背中が痛くなり、終いには眼球の回りが痛くて頭痛が起きました。 仕事中どうしていいのか分からず(あまりの痛…

[ジャニ]えっ?

嬉しい記事発見しました。 ↓

雨の日って仕事嫌だの濡れちゃうとか↑書いたら、家出る時に丸子から 『雨降ってるから迎えに行くよ』 と電話ありました。 『大丈夫です。歩いて行きますから。(職場にはいつも自転車で行ってます。自転車で5分、歩いて10分の距離です。)』 と言いました。…