[お仕事]やりずらっ

また愚痴でスミマセン。
今月で辞める人なんですが・・・
2月8日私ともめた人で・・・Mさん。
あれ以来私は、Mさんに何も言わなくなりました。


辞める理由は、私みたいです。
何で?辞めるのは勝手だけど、私を理由にするのやめてくれない?



私はあれ以来、Mさんとまともに話していません。
2月8日以前もあんまり話していなかったけど。



で、Iさんと言う怖い人がいるんですが、その人は最近怖くないんです。
私と新人さん(6月から入った人)には優しいんです。



でもMさんには厳しい。
私は仕方ないと思います。
厳しいと言うか、間違っているから注意しているんですが、口調が怖いんです。
Mさんは返事は良いんです。でも分かっていない。だから怒られる。



2月8日の事が人事のお偉いさんまで話がいき、私が怒られ・・・。
で、今回の事もその怒られた人まで話がいき・・・。
また私が怒られるの?



納得いかなくない?
Mさんは私の事何て言っているか分かりません。




課の課長が、『今月でMさん辞めるんだよ。』と教えてくれました。
私が『何でですか?』と聞いたら、私が嫌なんだって。
『私が』だとよ。
私が何した?



会社って学校じゃないよね?
金貰って仕事しているんだよね?
金貰っている以上、仕事はきちんとやるのって当たり前だよね?
この考えって間違っているの?



Mさん以外の人とは上手くみんなと仕事しています。
Mさんとも別に何があるって訳じゃないけど。



Mさんにも問題あると思わない?


私を怒った人事のお偉いさんは、Mさんの事信じて、私のこと信じてくれません。
Mさん56歳、私2○歳。
56歳を信じるでしょう。



心が痛いです。