2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から

今日は映画ハシゴしてきました。 詳しくは明日。 今日で7月終わり。7月は早かった気がしますわ。 明日から8月。 梅雨明けしたし、本格的に暑くなるかな?イヤヤ。寒いのもイヤヤ。暑いのもイヤヤ。

[てれび]最後に・・・

今、さんまさんのテレビで『人生最後に何を食べたいか?』やってます。 私は・・・悩んだ挙句、『炊きたての飯』です。 おいしい、炊きたての飯がいいです。

[ジャニ]やっと

やっとトップステージ買って来ました。 表紙エイトって嬉しいです。 しかも一人一人の名前まで。 私的に名前の順番は、 渋谷すばる・錦戸亮 丸山隆平・安田章大・大倉忠義 村上信五・横山裕 であってほしい。 稽古場リポートのページの右側。上から2つ目の真…

[できごと]暑い。

昨日、今日と暑いです。 今、夕飯中。 ラーメンです。 ラーメンにもやしと葱を入れました。 インスタントラーメンです。 めったに食べないインスタントラーメン。 好きやねんラーメン以来です。 今、私が食べているこのインスタントラーメンは、インスタント…

[テレビ]きらり

今週の純情きらりです。 今週は達彦さんが出てこなく、あんまり・・・。 でもねー、見ている人しか分からないと思うけど、思うので、見ている人だけ読んで下さい↓ 私と同じ人いると思うよ↓

[できごと]ふぅ〜ん・・・↓

何だか体調が悪いと思ったら・・・月1くるモンが来ました。 お腹痛い・・・。 腰痛いのが余計痛い(涙) 勉強しようと思ってもコレだもん・・・。 何だかなぁ〜・・・。

[雑記]今日から

今日から、試験が終るまで禁酒します。 アルコール摂ると覚え悪いんだって。 嘘かホントかは、定かではありません。 でもやります。 昨日のビールが最後でした。 勉強、禁酒頑張ります!!

[雑記]結婚

DAPUMPのKENが結婚だって。 交際9年だって。 長いね〜。 おめでとう☆

今日も

今日も考えていました、ツアー。 土日ばっかりで社会人(サービス業)にはちょっとキツイ日程です。私んとこは日曜日は二回までしか取れないので、キツイな〜。 交通費も結構かかるな〜。 とグジグジ考えていました。 友達の仕事事情もあるので、二人がピッ…

金八

再放送やっている、3B。 風間と亀ちゃんのときのやつでした。 今日見た。 風間はあんまり変わっていないけど、亀ちゃん子供っぽい。 これって何年前? 森雄介も出ているし。 今日、トトロやるね。 見よう。

休み

今日は休みだった為、午前中は洗濯して、寝た。 午後はちょっと勉強した。 あ〜頭に入らないんだよね〜。 もう、脳みそが老化しているのでは・・・。 昨日覚えた事も今日にはすっかり忘れているし。

[ジャニ]レコメン!

昨日のレコメン!聞きました♪ 大阪太郎出ましたね〜♪ 出た!ニンニクニン♪ 来週はタキツバくるから再来週また登場予定。 全国区でやってほしい*1 *1:全国区の方が地元に合わせ、良く聞けるから

[ジャニ]ボッパ

昨日から全国どこ周ろうか考えています。 どっこも中途半端な場所なんだよね〜。 すばると大倉BANDも考えています。 大倉BANDのメンバーはいつでるんだろう? 試験まで二週間切りました。 ほんとはもう集中しなくちゃいけないのに、出来ない。 試験に合格し…

ツアー

やっと出た! 仙台からスタート。この日は倍率高そう・・・。 夜に追加も出そうな感じ。 案内が29日から発送って事は、家に届くのは1日だな・・・。 で、締め切りは7日。 早いから。 渋谷すばるwith大倉BANDって二人? すばると大倉BAND・・・ 大倉BANDのメ…

ちょっと、ちょっと。

何を思ったか、計算してしまった。

[雑記]どっちが好き?バトン

かじみさん(id:kajimi)からいただきました。ありがとうございます☆いつも回していただき感謝です★ 【ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。】

[ジャニ]忘れてた〜

今日、film festaの電話だった・・・。 ご飯作っていて忘れてた。 8時過ぎから電話して15分頃に繋がった。 『よっしゃ〜』 と思ったら、完売だった。 忘れていたから仕方ないね。

[できごと]疲れた・・・

昨日・今日とびっちり研修会がありました。 午前中はお腹すくし、午後は眠かった。 勉強しすぎて(?)、久々に頭を使ったので(?)・・・ 平仮名の『ぬ』を忘れてしまい、一緒に行った人に 『ひらがなの、ぬ、ってどう書くんだっけ?』 と聞いてしまった・…

[ジャニ]んぁ?

やっぱりといっても過言ではないでしょう・・・。 松竹のチケット届いていました。 期待しないで開けました。 やっぱり今年も・・・何ですか?この席は? 見えるのでしょうか? でも、行けるだけいいや!! ポジティブになってみました!!

ウタワラ

かつみ・さゆりの話を見てからさゆりが『あなた』を歌ってるのを見て泣いてしまった。 借金まみれでお金がなく、電気止められる生活していても幸せなのね。 苦労あったと思うけど、かつみについて行ったさゆりはすごいわ〜。 私なら無理っ!

自炊の日?

今日は自炊の日です。 相棒が来るんです。 先日お友達から玉葱をもらったので、オニオングラタンスープとトマトソースを作りました。 スープはちょっとしょっぱい・・・。チーズの溶け具合がばっちりです。 安上がりで(玉葱はタダの為)おいしく出来た夕飯…

[雑記]うなぎ

明日は土用の丑の日。 うなぎを食べる日。 明日のお昼はうなぎです。たぶん、安いうなぎなので*1、期待していません。 タレがおいしければいいや。月曜日、きちんとしたとこで食べに行きます。(たぶん、ケンカしなければ。)予定① 鰻より刺身とかの方がいい…

[ジャニ]雑誌

今回は早く今日2冊買って来ました。 まだ読んでいません。 前半誌も読んでいなくしまってしまった。

[できごと]寝た?

昨日、ハウルの城を見ようと思っていたのに、寝ちゃった。 20:30頃には寝てました。 0:30頃起きて、二度寝しました。 で、朝起きたのが7:30・・・。 寝すぎ?

[できごと]久々

こんなに空いたのは初めてです。 別に何があったって訳じゃありません。 ・サルヂエ ・はなまる ・スカ☆J ・たっちょんのやつ は録画しましたよ。 上二つは見たけど、下二つはまだ見ていません。 カレンダーもヒナちゃんからすばるになったし♥ 最近、何にも…

[ジャニ]レコメン!

今日は暑くて何もやる気がしません。 洗濯はした。乾いた。 昼寝もした。暑くて起きた。 何もしないでボーっとしているのもな〜と思うので、13日のレコメンちょっと書こうと思います。

帰った

友達と飲んで帰ってきた。 なのに携帯でパチパチやっていて自分すげー。 楽しかった♪詳細は明日。 おやすみん。

レコメン!

どんなもんやにヨコヒナが出てるん。

[ジャニ]サルヂエ

すば・ひな・やすの三人衆。 来週、忘れないようにしないと・・・。 水曜日って忘れっぽいんだな。

[テレビ]たりらり

くりぃむしちゅーの番組見ています。 ベタドラマ、これ好き。 私、結構こう言うベタ好き。 だから夢見がち。ラストシーンうけた。 もう、声出して笑っちゃったよ。