[できごと]久々

こんなに空いたのは初めてです。
別に何があったって訳じゃありません。
サルヂエ
・はなまる
・スカ☆J
・たっちょんのやつ
は録画しましたよ。
上二つは見たけど、下二つはまだ見ていません。


カレンダーもヒナちゃんからすばるになったし♥


最近、何にもやる気がしなくて、パソコン開けるのもめんどくさい状態になっていました。
なのに、くっだらない事ばかり考えてしまって・・・。
また変な病気が始まりましたよ・・・。


久々なのに、くら〜い話になっちゃいますが、ここでしか話せないことなので書かせて下さい。
『どーせ、私なんか』これ思っちゃいけない。
わかっている。けど・・・。
『けど』これも使いたくない。


『つまんない』
『だるい』
『ばかみたい』


など、こんな自分が嫌い。


心の奥にある、この何とも言えない物体を取ってくれ!!


心が痛い。


ちょっとエイトから離れてみて(録画はするけど、ちょっと離れてて)分かった。


私には何もない。


今後どうしよう?そう思った。


考えても何も出てこない。


そりゃそーだ!元から私には何もない。


これからどうしよう。