[ジャニ]レコメン!

今日は暑くて何もやる気がしません。
洗濯はした。乾いた。
昼寝もした。暑くて起きた。
何もしないでボーっとしているのもな〜と思うので、13日のレコメンちょっと書こうと思います。

OP
W杯の話。
ジダンの話。
横『フランスが勝ったと思います。』



横『ジダンが最後までいたら、わからん。結果は変わっていたと思いますよ。』
雛『どっかでは動いてたでしょう』
横『今回は引き分けと言う事でね、事は収まったみたいですけど。』
雛『ん?』
横『仕方ないね、いたしかたない。みんなそうみたいな顔してるし。』
雛『みんな、何言うてんねん?って顔ですよ。』
横『みんな笑顔の顔ですね。』
雛『失笑の顔ですよ、あれは。』
横『やりますよ、それはね。』
雛『何言うたか覚えていますか?』
横『覚えてます。ダ、ダ、ダジャレ10連発でしょ。』
雛『15でしょ。』
横『15は言うてないでしょ〜。』
雛『15でしょ。』
横『15は言ってないですよ、僕。』
雛『嘘つくんですか?』
横『嘘つきますよ、僕は。』
雛『あははは。あんたよくつくもんね。』
横『嘘つくキャラでも全然かまないです。』
雛『15やで。』
横『ま〜ね、僕に出来ない事はないですから。』
雛『じゃー、10でマスクかぶるか、15マスクかぶらんでやるか。』
横『いや、どっちでもいいですけど、出来ない事はないですから。ただ、15でやって、横山裕の力をみせつけてやるかなと気にはなってますね。』
雛『どこでやるの?EDでやるの?』
横『それは気分次第ですよ。』
雛『今やる?』
横『気分次第ですよ。今はやらないですよ。』
雛『まだやらん?』
横『だから、ずっとリスナーのみなさん聞いていただかないと、僕、気分次第ですから、今やるってなるから、今日ずーっと聞いててほしいです。』
雛『どこでやるかは・・・』
横『ただ、言いますけど、自身まんまんですよ。コンディション抜群ですよ。』
雛『汗ダクダクで来たのにな、自分。』
横『それは、昨日休みでしたから、全然疲れてないです。』
横『入口にファンの人が、100人ぐらいいたんですよ。ばーって握手していたら、緊張してしまったんですよ。』
雛『ほんまか?』
横『ほんまに。なんで俺、こんな100人ぐらいの人と、こんなスター的な感じで緊張されてんだろう。俺も緊張してもうて。
初めてです。とか言われて、めっちゃ緊張してしまって、汗ばー』
雛『ちゃうやろ?暑かったからやろ?』
横『暑かったのもあるけど、緊張したら汗かくんですよ。昔タッキーとしたときもエラー汗かいたんですよ。緊張して。』
雛『尋常じゃないかきかたやで。』
横『尋常じゃないから汗かいているんですよ。』
雛『今さらかい、そんな。』
横『いや、僕はね、ほんまあるんです、こういうことが。』
雛『変なとこで緊張するやん。コンサートの前、俺とかすばる緊張するけど、緊張せーへんやろ。』
横『僕は、変なとこで汗かきかもしれませんけど、汗かきじゃない部分もあるんです。熱いもん食っても汗かかない。』
雛『俺かくもん。(熱いもの食ったら)』
横『代謝が、いいわけでもないんですもん。ただの汗かきじゃないもん。ただの汗かきは丸山隆平だもん。』
雛『あれはひどいね。』
横『俺が汗かくなんて変やなと。ただ、冬場で、緊張したら汗出るか?って言ったらそうでもない。』
雛『暑さは多少なりとも関係あるやん。』
横『それは絶対関係ある。でも今日はほんまに緊張した。』
雛『今日のかきかたは異様やで(笑)』
横『ほんまに緊張した。一人の子が、緊張した。緊張していた。』
雛『ヨコを目の前に。ドキドキしていた。』
横『俺もドキドキしてもうた。』
雛『あははは。つられて。』
横『ありがたい事ですよ。』
雛『そうです、ありがたい事です。そんだけの人がね。』
横『来ていただいて。抱かれたい男、264位ですか。』
雛『僕、299位です。』
横『お前みたいなもんが、29何位どまりですよ。』
雛『今、299位言うたや。』
横『299ですか。』
雛『299。』
横『264ですよ。ただ、悲しいですよ。天下のジャニーズですよ。それがなんですか。この争い。』
雛『ギリギリですよ。俺に至っては。』
横『でも、僕はジャニーズで言ったら、30位以内に入っていますから。』
雛『ジャニーズだけだったら。』
横『ジャニーズ事務所何人いますか?100何人いるでしょう。ジュニアのみなさん入れたら。』
雛『ジュニアは・・・外そうや。』
横『アホか、ジャニーズやんけ。29位ぐらい入ってますから、ちょっとぐらい、いい気になってもいいんかな〜と思っていますけどね。』
雛『いや〜恥かしいですよ。』
横『正直恥かしいですわ。』
雛『264位と299位で。』
横『錦戸が30何位で。これ分かった。ドラマやで。』
雛『そうやと思うで。』
横『嬉しいよな、1万人に聞いたんでしょ?あれ。』
雛『そうそうそう。』
横『1万人に聞いてよう、俺らの名前言うたな。東京でやったんでしょ。大阪だったら・・・俺2位でお前5位ぐらい。大阪やったらな。大阪は面白い子がうけるから。
親戚のおばはんが言うてた。面白い子がうけるよって。
2位は言い過ぎだけど、7位ぐらい。』
雛『一桁はいってるな。』
横『錦戸は8位ですよ。大阪では。大阪でやってないから、なんぼ権限言ってもいいでしょ。昨日休みだったから絶好調でしゃべりますわ。
関ジャニ∞横山裕と』
雛『村上信五の』
横雛『レコメン!


レコメン!ガールズランキング】喫茶店の好きなメニューで5位ナポリタン。
で、ヨコが・・・
ナポリタンとミートスパゲティーの違いって何ですか?』
しかも、『ナポ』まで出て、『ナポ何ですか?』って・・・。

横山家のミートスパゲティーを食べてみたい。


味が違うよね〜。ナポリタンってケチャップ味で、ミートソースってトマトで作るよね?違った?


そもそも、喫茶店って行く?
茶店?行かな〜い。


3位はアイスティー
ヨコはミルクだけ入れる。
ミルクティーだよね?

私はミルクティー嫌いです。
ミルクティーって、金魚の味しない?
私には金魚の味がします。


2位はチョコパフェー。
これもあんまり食べないな。
生クリーム苦手なので。
食べる時は生クリームあげちゃいます。


1位、ハニートースト
横『ハニートーストって・・・』
雛『東京のカラオケで初めて知った』
大阪にはハニートーストってないのかな?
私もあんまり食べないけど。
でかすぎなんだよね。(地元にあるハニートーストは)


なんかだ今回のランキングは『うん、うん。』って感じがあんまりしませんでした。


どんなもんやにヨコヒナ登場。

ヨコ、剛のパシリになる。
居場所を考えているヨコ。
飯連れて行くと約束した剛。

(絶対お願いしますよ、剛さん。)



戻って。
『飯行っていません。電話かかってきていません。』


ヨコヒナカウントダウンレコメン!
(全国区に入りました。)

ヨコヒナの名曲ランキング。

10位 ヒナ チェリー
9位 ヨコヒナ 桜坂
8位 ヨコ over(これ、やばいっしょ(笑))
7位 ヒナ サライ
6位 ヨコヒナ オレンジ
5位 大阪太郎 浪花やで
4位 大阪太郎 浪花やで(新曲)
3位 ヨコヒナ 硝子の少年
2位 ヨコ 抱きしめたい 
1位 ヨコ ダジャレ20連発

全国区は寝ちゃって聞いていませんでした。
これ、夜中聞いていたらご近所さんに大迷惑でしたね。
もう、声出して笑っちゃいました。
あ〜笑える!!
これ、保存版決定!!



大阪太郎、是非コンサートでやってほしい。ニンニクニン♪ 

しかも、エイトカレンダーのヒナちゃんがこっち見ていて、怖いわ〜(笑)

1位は歌じゃないじゃん。

ヨコ罰ゲームダジャレ15連発。
20連発を流された後で、15連発は・・・。
15個目の『ごめんなさい』は笑えたけど・・・。


罰ゲームはダジャレ連発よりも歌を歌ってほしい。