[雑記]どっちが好き?バトン


かじみさん(id:kajimi)からいただきました。

ありがとうございます☆いつも回していただき感謝です★ 





【ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。】





Puffyの二人、どっちが好き?



由美ちゃん。(由美の感じ合ってる?)

昔、お互いソロでCD出した時、由美ちゃんのやつ買ったから。



◇B'zの二人、どっちが好き?



稲葉さん。

かっこいい。

年とってもかっこいい。



タッキー&翼、どっちが好き?



ん〜・・・。
Jr.時代の翼があんまり好きじゃなかった。
でも、ラジオ(to base)面白いしな。

悩んで翼。




ダウンタウンの二人、どっちが好き?



これも悩むな〜。

浜ちゃん。
 
家族養っているから。



KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?



これは亀ちゃん。
赤西を見てもなんとも思わないから。
それに、今の亀ちゃんの髪型好き。
切らないでほしい。
でもサプリは面白くない。

  

◇WaTの二人、どっちが好き?



ウエンツ。
頑張っているから好き。
すべっても好き。
あの顔で英語が話せないとこも好き。
色白いから好き。
徹平がMステで泣いた時、ウエンツが徹平を見た。それが好き。
手が好き。
・・・別にウエンツファンじゃないよ。

 

大塚愛aiko、どっちが好き?



かじみさんも、大塚愛は喋り方が・・・って書いてあったけど、私もそう思う。

かじみさんの真似っ子で、どっちでもってことでaiko

 

小池栄子MEGUMI、どっちが好き?



MEGUMI
朝の連ドラ、風のはるかに出てたから。

私、何気に朝の連ドラ好きなんだよね〜。

 

山崎まさよしスガシカオ、どっちが好き?



昔、山崎まさとしの歌を、変な友達がよく歌っていて、あんまり好きじゃなくなった。本人は何もしていないけど、なんかそのときの事を思い出して嫌。
・・・と言う事で、スガシカオ

 

KinKi Kidsの二人、どっちが好き?



お互い、個性が違うからね〜。
どっちにしよう?
どっちも好きなんだよね〜。
今までで一番悩みます。

でたっ!

剛!

のびのび歌うから(?)

 

エレキコミックの二人、どっちが好き?



知りません。
歌っている人?お笑いの人?
何しているのですか?

 

中谷美紀伊東美咲



これは、中谷美紀だよー。

伊東美咲ってかわいいの?
かわいくもないし、美人でもないし。
って言ったらファンに怒られるね(笑)ごめんちゃい。



ラーメンズの二人、どっちが好き?



ラーメンズ・・・知りません。ごめんなさい。



中村勘太郎七之助、どっちが好き?



この人たちって兄弟でしょ。
顔分かるよ〜、二人とも。
でも、どっちがどっちだか分かりません。
すみません。



◇BADとBOYS、どっちが好き?



BOYS。
でもメンバー変わったりしてるよね?
BADにも頑張ってほしいと思うよ。



スキマスイッチレミオロメン、どっちが好き?



レミオロメン

亮ちゃんと対談したから。ただそれだけ。




玉木宏玉山鉄二、どっちが好き?



昨日へいへいへいに出てたのが、玉木宏だよね?
じゃー玉木宏
笑った時の目が好きです。



では、私からです。


藤原紀香米倉涼子どっちが好き?
前日職場でこの話で盛り上がりました。


ちなみに私は米倉涼子です。
昔より、親しみやすく、キレイになったよね。
でもかわいらしさもあるし。
前髪短くなったから(?)、若く見えるし。かわいい。
化粧が薄くなったからかな?
とにかく米倉涼子絶賛でした。



次に回す方ですが、



◆しきさん(id:siki167)誕生日プレゼントです。いらない?
◆れあさん(id:lealea_218)ポジティブで行きましょう!!
もし暇だったらお願いします♪