[ジャニ]やっと

やっとトップステージ買って来ました。
表紙エイトって嬉しいです。
しかも一人一人の名前まで。
私的に名前の順番は、
渋谷すばる錦戸亮
丸山隆平安田章大大倉忠義
村上信五横山裕
であってほしい。


稽古場リポートのページの右側。上から2つ目の真ん中の、ヨコ・・・。
何?誰?って感じでした。
やばいっしょ〜。


今日の昼休み、職場でスカ☆JのCM見ました。
そしたら、こんなヨコが映っていて、丸子が『誰?何?』って・・・(笑)
もう一人の方も『今の誰〜?』
はいはい、ヨコですよ。

髪型のせいだよ、とか必死(?)にヨコをかばいました。
ヨコさぁ、ラジオで痩せるって言ったよね?