[できごと]暑い。

昨日、今日と暑いです。
今、夕飯中。
ラーメンです。
ラーメンにもやしと葱を入れました。
インスタントラーメンです。
めったに食べないインスタントラーメン。
好きやねんラーメン以来です。
今、私が食べているこのインスタントラーメンは、インスタントラーメンなのに、美味しいです。
それに、もやしと葱・・・お金がない為こんな食事です。



今日スーパー行ってビックリした事。
キュウリが1本69円でした。
キュウリが69円だよ!!高くない?
私は3本で69円かと思い、安いじゃん!って思ったら・・・1本でした。
3本入りは198円。高いので買いませんでした。


1本39円で高くなったなぁ〜って思っていたのに。69円・・・。
普段なら3本で99円なのに。