[できごと]ありがとうございました。

コメント下さった方々、ありがとうございました。
■huaさん:私が入院している間、何もなくて良かったです(エイト)体調悪くなった原因がよく分からず、今度診てもらう時に、質問攻めしてみようと思います。でも、Dr.は聞き慣れない言葉ばかりで、私にはわかんないと思います。看護士さんの説明も、よくわかんなかったし・・・。
ご心配おかけしました。

■れあさん:大丈夫です!!とは言えないけど、痛いピークは過ぎました。微熱が続いた時は『私、どうなんの?』とか思いましたが・・・。
嬉しい噂ですが・・・。私、担当の方から怒られちゃいましたよ(笑)あんな記事ぐらいで浮かれないでよー。だそうです・・・。
でも、ほんとなら嬉しいもん。

■あぶーさん:今日から仕事行きました。松竹には治します。全国はどこまで行けるか分からないけど(場所的に)、完璧に治して楽しみます♪ご心配おかけしました。

■keronaさん:ご心配ありがとうございます。入院中は退屈でした。安静にして、点滴だけの入院。原因はいったいなんなのかも良く分からず・・・。退院もでき、食欲も少しずつ出てきました。入院して、ちょっと胃袋が小さくなったかもー。

■sikiさん:sikiさんも腰痛持ちでしたよね。気をつけて下さい。腰に直接注射は特に気をつけたほうがいいです。たかが腰痛って思わないほうがいいです。あの痛みをsikiさんには味わってほしくないです。腰には何がいいのですかね?(運動や食べ物)

■nanamikoさん:体を休ませる事もなく今日から仕事しました。久々の仕事で疲れました。
規則正しい生活・・・これ私にはきついです。9時に消灯、6時起床・・・昼寝ばっかりしてました。



皆様、ご心配おかけしましたが、何とか今日から通常勤務出来たし、ご飯食べれました。
みなさんも体には気をつけて下さい。
松竹、全国ツアーがありますよー!体調万全で行きましょう♪

ありがとうございました。