雨の日って仕事嫌だの濡れちゃうとか↑書いたら、家出る時に丸子から
『雨降ってるから迎えに行くよ』
と電話ありました。
『大丈夫です。歩いて行きますから。(職場にはいつも自転車で行ってます。自転車で5分、歩いて10分の距離です。)』
と言いました。でも丸子は
『雨ヒドイから家で待ってな』
と・・・。お言葉に甘えて送ってもらいました。
↑書いたの見た?って私がブログやってんの知ってんの?
職場の文句とか書いてんだがねぇ。
知ってたら言うよね?


丸子へ。
知ってたら言って下さいm(__)m
丸子あなたです。
隆平大好きで、下ネタ大好きなあなたです。
最近また職場で色々あって大変だよね〜。お互い頑張りましょうね。
だから知ってるのであれば言って下さいm(__)m