帰った

4日ぶりのお風呂。きもちい〜。
起きると痛い。寝てると痛くない。
まだパソコン立ち上げて書くのは無理です。
コメント下さった皆様ありがとうございました。
パソコンからきちんとご挨拶に伺いますのでもうしばらくお待ち下さいm(__)m


座れるようになったら自分なりに病気について調べてみようと思います。Dr.とナースが言ってる事が違くて・・・。


前かがみにはなれないし。
腰痛お持ちの方々、たかが腰痛なんて思わない方がいいです。

別の病院に診てもらおうか検討中。

頭痛は寝てれば大丈夫だけど、肝心の腰は、日々痛いんです。
注射してから、頭痛がきて、腰は注射する前より今の方が痛いんです。