[できごと]1年経ったみたい・・・。

ブログを始めてから1年経ちました。
351日書きました。
まずまずでしょう。
始めた時は365日書く!って決めたけど、凹んでいた時は書けませんでした。


この1年間振り返ってみました。


まず、去年の前夜祭。
ちょっと前に色々あって、どうなるんだろう?って思ったけど楽しかった♪

サマスペにも見に行けたし。

クリパはあまりの席の悪さに凹んだけど、楽しかった♪

今年に入って、亮ちゃんソロコン。NEWSコン。

ヒナバースデーにドリボズ。

演舞城。

仙台で今年最後のNEWSコン。泣けた(?)

FTONコン。大阪・名古屋・東京参加出来、すっごい楽しかった。

エイトが色んなテレビに出たり、浮かれたり。

この一年楽しかった♪


次、私生活。
私生活は・・・↓

良い事(嬉しい事)2割、悪い事(嫌な事)8割でした。
仕事を大半締める私生活。
今年に入ってから、凹みっぱ。
ポジヒナ・ポジヒナって思ってもダメ・・・。
悪い事考えているとそっちの方向に行っちゃうから、ポジヒナ・ポジヒナってつぶやいても、私はどーもネガッ子でして・・・。ここまで下がったらもう上がるしかないと思っても、まだまだ下がっています。
日記に書くと読んで下さっている方がぶるーな気分になると思って書かなかった事もあります。
くだらない事はバシバシ言えても、肝心な事は言えないこんな性格が嫌い。




こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
今年は楽しい、イイ事ばかり書きたいです。

どうせ生きるなら楽しい方がいい☆

今からレコメン!だー!!