[ダイエット]

昨日ダイエット誓ったワタクシですが、残念(?)な事に残念な結果となりました(涙)
朝はヨーグルト(90g・94kcal)にオレンジ(200g・80kcal)とやる気マンマンだったんです。(朝食に柑橘系の果物を取るといいらしいです)


はい、ここからがいい訳です↓
仕事に行ってダイエット宣言しました。(ここまではいいんだが・・・)
ゆきぽん・じゅん・けい・なが・・・が出てきます】

じゅん『(ホットペッパー見ながら)忘年会決めよう』
ゆきぽん『いいね〜どこにする?』
けい『しゃぶしゃぶ〜』
じゅん『じゃあ○○?(私たちの中でブームになったお店)』
ゆきぽん『なが〜○○行く?』
なが『お金あるかな?3千円ある!』
全員『じゃあ行こう!!』
となってお昼に行っちゃいました・・・。


忘年会じゃないんかい?オイ!!
夕飯も食べたくないほど食べてきました。

お店に行って席に座り、けいが『なんでここにいるの?』とボソッと言いました。
私たちの行動って・・・。
楽しくおいしく頂きました。が、昨日のあの決意は何?
ほっんとうに私ってダメだな・・・。

明日から明日からって何度目か分からないけど明日から頑張ります!!
こんな根性なしの私を見捨てないで下さい。