[できごと]

美容室に行ってきました。イメチェンです。
縦巻パーマをかけて、久々に前髪を作ってきました。
自分で言うとバカっぽいけど、前髪作ると若く見えるよね。
パーマかけると老けて見えがちだけど、そんな事ない!
22・23歳くらいに見えます。
ま〜自分じゃなんとでも言えるから明日職場に行って反応見てみます。

何でこの時期に髪型を変えたかと言うと、免許の書き換えなのでございます。
しかもゴールドになるっちゃ。
私の誕生日は亮ちゃんと同じ月。隆ちゃんと近い日にちです。
隆ちゃんも美容室に行ったってレンジャーで語ってたけど、書き換えかな?って隆ちゃん免許持ってなかったね。
免許の書きかえって誕生日の前後1ヶ月なのでもう書き換え出来るんです。
5年間でしょー。5年後まで使うと思うとなんかだキンチョー。
上手に写真撮る方法ないかな〜。

カラーしたかったのに、担当の方が『今、カラーしたらものすごく大変な事がおきます』って言うから『どう言う風に大変なの?』と聞いたら『痛みます』って言うもんだから私は『じゃあいいです』って言ったら・・・『むかつくかもしれないけど、ほんとに大変になるから』って・・・。『別にむかついていません』と言ってやった。
その人、私がこーしてください、あーしてくださいって言っても何かしら言ってやってくんなくて、(切り抜き持っていったので)『これにして下さい』って言ってやってもらいました。
担当の方は不満だっかけど、私的には仕上がり満足よ。