[ジャニ]

実家に帰ったため、HEY③はビデオにとりました。
で、今見ました。
相棒はジャニーさん話が好きで、私がしゃべると『うるさい』と怒るんです(笑)
エイトの話になり、村上・横山の話になりました。
で、亮ちゃんの話になり、NEWSにもエイトにもいる亮ちゃんをワインのロゼとダウンダウンは現していました。エイトは愛されているのね(勝手に思っています)
亀の家の前にファンの子が来て迷惑だと言っていました。そりゃそうだ!
音量でKAT-TUNの歌(テレビでとったやつだから拍手まで入っているとか)を流すとか・・・。
ファンなのか嫌がらせなのか・・・?
どっちにしても迷惑な話だ。
こんな事をやっている人たちは、亀にどうしてほしいんだろう?
『うるさい』とか怒られたいのかい?
このテレビを見ていた人は『ジャニーズファンはマナーが悪い』とか思っているんだろうね・・・。嫌だわ〜。



先週のMステを見せました(相棒ちゃんに)
亀のNGを見て『もう一回』とか言っちゃってました。
最近ジャニーズや、エイトなどに反応するんです。
エイトの名前と顔の一致するし、歌歌えるし、ほんじゃに好きだし。
今週のほんじゃに見せて。とか言っちゃうし。
もうちょいでeighterの仲間入りって感じです。
もうちょいって言うのは本人が認めてないだけのような・・・。
エイト話好きだし、コンサートも東京なら行きたいみたいなニュアンス出してるし。
別に恥ずかしい事じゃないのにーーーーーーーーー><