[できごと]

今日の一日。
07:00 起床
      洗濯する
      少し寝る
07:30 2度目の起床   
      仕事に行く用意しながらテレビ見る
08:00 洗濯物干す
      エキサイト見る(亮&隆バージョン)
08:15 朝の連ドラ『ハルカ』を見る
08:30 エキサイト見る(亮&隆)
      最後の1回は亮ちゃんで締めました
08:40 家を出る
09:00 仕事
      ※昼休みに修二と彰青春アミーゴ買ってくる
      ※16:30頃『小腹が空いた〜』と言ったらパンがあったのでフレ
       ンチトースト作って食べました。みんなの分(5人分作りました)
18:45 仕事終了
18:55 帰宅


そして今に至ります。今日のお仕事は比較的楽しかったです。
フレンチトーストまで作っちゃいました。おいしかったです。
青春アミーゴ買っちゃいました・・・予約してたんですけどね。
Pちゃん、NEWSコンでカラフル歌うかな?

私はカタカナ語が苦手なんです。
今日の間違いは・・・
ケラチナミン*1をクラチナミン。
スカイラインすかいらーく
間違っちったよ・・・
②は、友達がスカイラインを売ったって言ってて、『すかいらーくは〜・・・』って言ったら、『すかいらーく?タイヤはハンバーグで出来てるの?』なんて言われちゃいましたよ。
は〜カタカナは難しい・・・。

*1:カサカサしたとこにつける薬