[お仕事]

育休していたKちゃんが今日から復帰です。産休・育休半年取っていたKちゃん。何だか早いな。
昼休みにKちゃんの旦那さまが来ました。『今日からまたお願いします』と・・・。そして赤ちゃんも一緒に来ました。かわいい女の子です。その子は【ヒナちゃん】です。
本当にかわいいんです。でも、『ヒナちゃん』と呼ぶとどうしても【村上信五】を思い出します。お世辞抜きで本当にかわいい【ヒナちゃん】でもかわいい【ヒナちゃん】の横には【村上信五】の顔が・・・浮かんできます(笑)
私のいとこの子供に【りょうちゃん】と言う子がいます。その子はかな〜り生意気なんです。小学3年生で生意気。生意気なのは幼稚園の時からです。
ほかには・・・【しょーた】【ゆう、きみたか】【りゅうへい】【ただよし】【すばる】【ひろき】はいないな・・・。
名前が一緒だとどうしてもその子の顔の隣は∞メンの顔があるんだな。似てないのにね(笑)
最初はお仕事の話をしていこうと思ったのに、結局エイト。やっぱり私からエイトは外せないな。