[ジャニ]

先週のレコメンでヒナちゃんが『月曜日に7時からサッカー野郎に出ます』と言っていた今日、月曜日。6時50分頃・・・相棒の車に乗っていました。
『1134にして〜』と言って1134にして聞いてました。
ちなみに私の実家に行く途中でした。
安田サーカスの団長、など(他誰が出たっけ?)中々ヒナちゃんが出てこない。
実家に着く前にママに『何か買っていく?』と電話した所『お豆腐を買って来て』と言われたのでスーパーに寄ってお豆腐を買って来てもらいました。私は車でお留守番。でもまだヒナちゃんが出ない。
・・・実家に着いてしまった・・・。そして8時になったらヒナちゃん登場。∞o'clockですか?
私はそのまま車にいました。(相棒だけ家に入りました)
太一くんからサッカーを教わったと、言ってました。そうだったのね。
それからカカの話・・・。などなど、サッカーに疎い私にも分かりやすいお話でした。
webだと全然分かんないけど(笑)
好きやねん、大阪。もアピール。そして、田中さんが流れました。
一人車で歌っちゃいました。

家に入って、『ただいま』とママに。
相棒は一人でさっそうとご飯食べてました。
たかだか、10分、15分くらい待っとれよ。

私がもし相棒の実家に行って一人で上がって、一人でご飯食べるのは出来ないな。

相棒曰く、
『お母さんが(私を)待たないで、先食べちゃいな。』と言ったから、食べてたらしい。
それにしてもね〜・・・。