[ジャニ]聞くジャニ∞

昨日の聞くジャニ∞は関東に住んでいる私はクリアーに聞けました。こんなに聞けたの始めてです。いつもはジリジリ混じりで7割ぐらいしか聞けないのに。
すばるとたっちょんでした。
・すばるの声がかっこいいと言うたっちょん
・すばるは楽屋でパソコンいじってる。そこに錦戸さんが来るらしい。錦戸さんはメカニックだから何でも聞ける。パソコンを通じて今までにないぐらいの会話が成立している。きまづいと言われている二人の仲にものすごい、パソコンを買ったことに、CDの貸し借りをしている。『友達です』
・15日の弟の誕生日にiPotを買ってあげたのに、『MDウォークマン買ったばかりやねん・・・』と言われたと・・・。PC持っているし、CDも買ってやるから、聞け・使え、使ってくれと・・・。凄く悲しかった。
・また、すばるの痔の話。びっくりするぐらい治った。自然と完治していた。1回治ったけど3日くらい前にまた、お知らせが来た。たっちょんが『塗る』と言ったのに『塗る前に見て。どういうことになっているのか見た上で。』
・痔のコーナーができるかも。『聞くジャニクリニック』てきなコーナーができるかも。

好きやねん、大阪。が流れる・・・。

聞けメロ∞
今週のテーマは『はち』
・たっちょん、ライズのアルバムの8曲目のやつでした。
・すばるは・・・大阪純情と言う曲・・・私は知らない。キムランヒ(?)さんの曲らしいです。欄の姫と書くらしい。ママがよく歌うんだって。それだけだってよ。キムランヒさんのアルバム持っていて、iPOTで聞いている。

聞くジャニイントロ選手権
・このコーナーはえこひいきコーナーですよ。by.すばる。
・完全ここのスタッフ、たっちょん、たっちょん。
・サザンの『太陽は罪な奴』で曲紹介。
・すばるの勝ち。
私が思うに・・・『でっでっでれれれん』で勝ったような気がします。夜中一人で爆笑しちゃいました。最初聞いた時???って感じだったけど、『でっでっでれれれん』聞いた時、すばるの勝ちと思いました。
・始めて負けたたっちょん。今回は仕方ないよ。