[仕事]もみじ饅頭

今日職場で広島に行った人がいて、お土産を頂きました。
行った人って、この日記にもちょくちょく出てくる【じゃんちゃん】なんだけど。
広島と言えば・・・もみじ饅頭。
もみじ饅頭って、あんこ味しか食べた事なかったけど、今はいろんな味があるのね。
栗・チョコ・りんごに抹茶・チーズ、それからお餅入り。
栗おいしかったよ。次何食べよう。
このもみじ饅頭は『にしき堂』と言うとこのもみじ饅頭です。
私はじゅんちゃんに『これ、にしき堂?にしき堂?にしきど・・・・?』と言ったら、なんとじゅんちゃんは『りょう・・・』と言ってくれたんです。
狙って買って来てくれた?
ハイ、つまんないですね・・・すみません。