[ジャニ]サマスペ③

昨日の続きです。
これも私の記憶を辿ってなので、多少間違っているかもです。

【第二場 ホープランドの森】

妖精出現
チビッコ妖精ちゃんたちが出てきて、章大&たっちょん。
二人は上からブランコに乗って降りてきました。
かわいぃぃぃ。
章大くん、前髪止めてる。かわいい。

亮ちゃんと桃が迷い込んできた。
草の上で寝る二人。
桃「明日いい日でありますように・・・」(手を合わせて言う)
亮「ありますように。」(手を合わせて、かわいく言う)

妖精たちが騒ぎ始めると・・・
章大「(妖精たちに)静かにちろ。」←この言い方かわいい。

章大はピンクのステッキ。
たっちょんは黄色のステッキ。
二人で「りょーーかい」と言って魔法をかける。またこれもかわいいんだな。二人の息もピッタリ。

章大・たっちょんはローラー付きの靴履いてる。

たっちょんは花粉症の妖精。くしゃみもかわいい。「ふぇ〜ふぇ〜へっくしょん。」

【第三場】は明日・・・。