[ジャニ]サマスペ

ただいま〜。今帰って来ました。
始発で出かけ、最終で帰って来ました。
MCは50分もしゃべってくれました。
楽しかった。
エイトの皆さん、お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さい。
写真、マルちゃんが売り切れてました。前夜祭・舞台と両方。
前回買っといて良かった。
マルちゃんだんだん男前になって人気急上昇?

家に帰って来たら急に疲れが・・・。
でも眠れなそう。
・・・眠れるな。今日の夢にはエイトが出てきてくれると嬉しいな。何だか今日は特別な感じがします。

今年の夏は今日で終りました。長かったような短かったような・・・。
前夜祭の申込みとサマスペの申込みの期日が同じで、お金が大変だったのが始まりでした。(そこから?)そして、当選確認でキャーキャー&ドーーーーーーーーン。チケット届いてキャーキャー&パーーーーーーーーン。
前夜祭でウキャウキャ。サマスペでキュ〜ン。
今年の夏よ、ありがとう。

次、エイトに逢えるのはいつだろう???
クリパ?その前に逢いたいです。

おやすみなさい。