[ジャニ]

FIVEの情報何かないのかと思って、ジャニーズJr.の電話を聞いていたら・・・ヨコちょの声が聞こえました・・・。V6の歌を歌おうの曲をバックに何か言ってる。歌が大きくて良く聞き取れなかったんですが、最後に『ルールを守り、僕たちを応援して下さい』と言ってるじゃないですか。
もう一度聞いてみました。
ジャニーズの方々がメッセージをしてました。
何々???
家まで行っちゃう?飛行機のチケットを買う?新幹線までついてくる?学校まで行っちゃう?近所にゴミのポイ捨て?
などなど辞めて欲しい事を言っていました。
ファンならやめようよ、そう言う事。
常識的に考えて欲しいもんですね。
家や学校まで行く人って今でもいるんだ・・・。一昔前はよく聞いてたけど、未だにいるんだ。
メンバーが乗ると思う新幹線のチケットを買って、乗らないと分かったらキャンセル?飛行機もそうらしい・・・。
一般の人(ファンじゃない人)からの苦情が多いんだろうね・・・。
急に出張になったサラリーマンはチケット取るのに大変なんだよ。サラリーマンだけじゃないけど。そういう話じゃないけど・・・。
地方に行けなくなります。とかも電話で行ってましたよ。そうなってほしくないから、みなさんやめましょうね。
それにしても、曲が大きくて誰が何言ってるのかよくわかんなかった。
ヨコチョとV6の声は良く聞けました。