[ジャニ]

28日のMCの続きです。
私の記憶でございますので、多少間違っているかもしれません・・・。

昨日からだけど、『デュリ〜ミン、デュリ〜ミン、また逢えるといいな♪デュリミン〜デュリミン〜デュリ〜♪』が頭から離れません。最後全員で歌う時の丸ちゃんのテンションが高くて隣にいたヨコが笑っていました。


好きやねん、大阪。』の始めの出だしの亮ちゃん。
【おれ、ちょっとSの人が好きやねん】でした。
前回は【おれ、金髪美女が好きやねん】でした。(会場に外人さんがいらっしゃいました)


MCで緊張感出た人と言う質問には・・・渋・亮・雛以外が手を挙げていました。
でも。亮ちゃんはヨコに『緊張した』って言ってたじゃんと告げ口されました。
亮ちゃんは、『最後みんなが歌っている時(亮ちゃんはあとから後ろから出て行くんだけど)僕が行くとヨン様みたいな笑顔みせるから、泣きそうになる』だそうです・・・。
『亮ちゃんがいなくなっちゃうから嫌やねん』by.大倉


横『ドリボは1日3回公演してたから1日2回はラク
雛『2回でも大変』


雛・渋は成人してから遊園地に行った。
エキスポ(私はしりませんが、あるんですか?)に行った。

USJにも行った。と言っていました。


丸が『シーに新しいアトラクションが出来た』と言って、『シーはお酒が飲める』などと話がもりあがり、横が『ロマンチック』発言をしました。そこから『ロマンチック』か『ロマンティック』どっちやねん。と話は流れました。雛曰く『外来語だからどっちでもいい』と締めました。


続きはまた後で・・・この後、雛VS横・渋・亮・丸・安・大です。