[できごと]

やっぱり思い出せません・・・。
今日はお休みでした。
昨日、関ジャニ通信ききました。
関東地方のこんな田舎でも聞けます。ジリジリまじりだけど。
で、何だか昔の事思い出してしまって、涙して眠れなく・・・。
朝になって、『はっ!』として起きて・・・今何時?ヤベッ、8時過ぎてる。
と思って、『あっ今日休みじゃ〜ん。風のハルカ見よっ』って感じでした。
気付けば相棒がいた。

そういえば、今日は定食屋さんに行くってなってたんだ。
と思って、
私『何時に起きるの?』
彼『10時』
10時になって
私『10時だよ』
彼『あと10分・・・』
11時になって
私『もう11時』
彼『あと10分』
はい、私はキレました。
私『あと10分、10分ってうざいんだよ。男ならビシッと起きろよ!むかつんだよ!自分で10時とか言ったんじゃないの?』
彼『帰る!!』
で、車に乗って帰りました。


あーウザッて思いながら私は、本屋に行こうと思ったら帰ってきた。
彼『どこ行くの?』
私『銀行・・・』
で、銀行行って、本屋行って、2冊買って帰って来たら、お風呂掃除してるんです。
笑える(笑)
まー許してやるか。

それから、私は雑誌ペラペラ見てたら、『出かけるよ』と言われ、『今雑誌見てるの』と言い返し、しゃーねー出かけるか的な態度取ったら、拳骨されました。

で、定食屋行って、神社行っておみくじ引きました。
人生2度目の『大吉』
嬉しかった。
私は中途半端な、吉や小吉が多いんです。
去年なんて、『凶』だったし。もう一度と思って引いたらまた『凶』。もう一回と思い引いたら・・・『小吉』私は、今年一年面白くないなって思いました。3回目はまた『凶』か『大吉』でしょう。こんなんが去年。

絵馬も書きました。
これは秘密。夢と現実のまじった絵馬。相棒にも内緒。

で、それから・・・家に帰ってきて、15時。テレビ見てていつの間にか寝て起きたのが19時30分。コナン見て、ヘイヘイヘイ見て、滝翼見て、笑って。タッキーライオンにうさちゃんの耳がついてる(笑)
で、西遊記見て、今です。


これだけ思い出しても何で笑ったのかが思い出せません。
大した事なかったって事かしら?

あー気になる。