[できごと]

最近、物忘れがひどすぎるゆきぽんです。
今日なんて・・・
昨日、月1くるもんがきまして、今日の朝ガードルはいて仕事に行こうと思って用意しました。会社のトイレで履いていないことに気付きました。
それから4日目ぐらいまで量の多い私は、夜用の物を持って行こうと用意したのにそれも忘れてしまい・・・。でもなんとか1日過ごしました。
まだあります。朝起きて新聞ポストから取って、番組表見て、ヤーヤーヤーを予約したのにも関わらず、仕事行く時にポスト見て『あっ、今日新聞入ってないじゃん!!』って思って仕事に行き、『あっ、新聞取ったんだ。エヘッ』なんて・・・。


冷蔵庫開けて、何を取ろうとしたか忘れるのはしょっちゅー。
トイレに行こうと思ってお風呂場に行っちゃうとか。
昨日食べた物?思い出せないよ。
今日の夕方『今日、昼何食べた?』って会話してたな〜。


横山裕は財布なくしたり、携帯あらへん・・・ってあるけど私はこっち系はありません。
ただ、アイライナーがなくて、困っている。あと、眉書きもない・・・。