[ジャニ]えいとれんじゃい

今週の∞レンジャー。
昨日亮ちゃんの所見たとき『作者の・・・』って書いてあって、これって亮ちゃんが書いたのもだと思いました。ちがったのね。今はきちんと(?)更新されてます。

すばるのを読んで『実家に帰ろう』と思いました。今年入って一度も実家に帰ってないし、電話・メール何もしていません。(年末ケンカしたから)もうそろそろ、帰ろうかな?

ヤスも小山みたくバカオジだね。
あのねー!!がウザって思ったけど、可愛くも思えます。おめでとう。

しんどくてもマルがからんできたら、否定しないな。私は。

魔法が得意の横山裕様。私にも魔法教えて下さい。そしたら今日みたいな嫌な気分も忘れるよね。サプライズ誕生会はどうでしたか?何だかヨコが輝いて見えてきた。