[ジャニ]DREAM BOYS

今日は嫌だったけど、昨日は楽しかった♪
昨日はまず、ジャニショ行きました。規制入場していた為、入らず・・・。そのままNHKに行って、中入りました。アフレコやアナウンサー体験してきました。そしてファミクラ行きました。それからランチは帝国ホテルでしました。で、3時50分頃帝国劇場に着いた私たち。もう並んでいて、ちょっと焦った。
グッツはエイト集合ポスターとパンフと写真とバック。
写真は、
・すばるとよこが写っているやつ1枚
・ヤス1枚(かわいいから)
・ヒナ1枚(誕生日記念)
・マル2枚(でも1枚はマルファンへ)
・亮・亀・赤西1枚
・亮ちゃん1枚
・亀梨1枚(亀ファンへのお土産)
今回控えめの私でした。
松竹での全買の私がここまで抑えました。
・・・と言うのも、良く見えなかったのと、個人別で縦1列に並んでたのにそれに全然気付かなくて、『亮ちゃんは?亮ちゃん。どこ?』なんて横に探していました。



去年のドリボの席は前過ぎて亀が飛ぶと後振り返っても何してるか分からない状態でした。
今回の席も一桁だったけど、全体的に良く見えました。
会場向かって左側だったので後ろからエイト出てくるとき、マルちゃんが横を通るのでその度ドッキドキ。あの、真剣な眼差しにズキューーーーン♥
マルちゃんちょっと痩せた?とにかくかっこいいわ〜。

亮ちゃんの髪型何?(笑)

最初カツンの登場にビックリ。上から降りてきたー(笑)
上田が私の上を飛んでました。

途中、聖・中丸が出てきて、会場に下りたりしてました。あそこの時間が長くない?亀も出てきたり・・・この間エイトは何してんの?この後にエイトもこんなんやるの?とか思ってたけど何もなく。

あー、なんでエイトは飛ばなかったの?

亀ばっかりグルングルンしてたりさ。

内容は去年とあんまり変わんなかったね。去年はヤスが刺されて、死んだと思ったら生き返り・・・今回はヤス刺されなかったね。その代り、赤西が刺されていました。

ショータイムで、好きやねん、大阪。歌いました。
コントのところでヨコが『今日はヒナちゃんの誕生日です。みんなでヒナちゃんおめでとう言おう』となり、ヨコから『ヒナちゃんおめでとう』大倉→ヤスまで言って、ヒナ『あざーっす』
すばる『好きやねん、好きです』次のマルちゃんと亮ちゃんは言えませんでした。このとき、マルちゃんは亮ちゃんのほう見て、何か話かけてました。私はバッチリ見たぞ!!
最後の亮ちゃんのセリフは『ハッピーバァースデーィヒナー』と英語の発音バッチリに言ってました。
桜援歌の最初の『皆さん一緒に夢咲かせましょ』のとこで亮ちゃんが後にちょっとコケて、手を後についちゃってました。
無限大も聞けて、マルファン感動してました。

昨日はエイトファンの方が多かったのかなと思いました。
エイトが好きやねん・桜援歌・無限大歌っているとき、盛り上がったし。手だけ踊っている人もいたし。

亀が青春アミーゴを1人で歌っていました。キレのあるダンスで思わず見とれてしまった。

カーテンが閉まる時にマルちゃんは腰落として手を振ってくれました。
マルちゃんは私側(自己中な表現(笑))でした。目が合ったような気がしました。この事をマルファンに言ったら『こーゆーやつ、よくいるよね(呆れ笑)』って言われました。いいもん、いいもん、私は合ったと思っているから!


ヤスの髪型かわいい。赤と言うかワインレッドと言うのか良くわからないけど、そんな色でした。
大倉、演舞城やる前にちょっと髪切ろう。
ヨコ、お財布なくしても(トイレに置き忘れ)元気そうでなによりです。
すばるの歌とっても良かったです。
ヒナちゃん、改めておめでとう。
マルちゃん、あなたに逢うたびに引かれていきます。
亮ちゃん、パーマ失敗?今の私もパーマ失敗です。おそろだね♥
順番バラバラだけど、まーいいや。


終ってから居酒屋寄って、『ヒナちゃん24歳おめでとう☆初生丸山隆平に乾杯』しました。
あ〜充実した1日でした。
1回しか行けなかったけど、その1回に全身全霊かけました。