久々の連休中


4月はものすごく忙しく、朝から夜まで一日11時間とかほぼ毎日働いていました。


昨日から3連休なんです。
今日は髪を少し切ってきました。


昨日は友達とウィーやって今日腕が筋肉痛。
北京オリンピックやりました。
他にも友達がきて(正確にはウィーやった友達の友達)、嵐のDVDを三人で観ました。

で、嵐メンバーが、もしジャニーズに入ってなかったらってなって、そこから妄想話に盛り上がりました。

翔くんが同じ課だったら仕事がはかどらないとか始まり、机は隣じゃ恥ずかしいから斜め前。前だとパソコンで見えないから。
『はい、櫻井さん』ってお茶あげるんだ。とか。
で、相葉ちゃんは隣の席。
松潤は、ひっくい声で『これやっといて』とか怖いの。間違ってると怒鳴るの。相葉ちゃんに『松本さん怖いんですけど』とか言ったり。『そんな事ないよ〜』とかヘラヘラしててそんなんだからストレス発散は相葉ちゃんに。

ニノはこっちから話かけないと話してくれなそうとか。

で、おーちゃんはここの課長。

嵐5人と私の6人の課。

私は、松潤にこっぴどくやられ、そのとばっちりが相葉ちゃんに。
最初は『相葉さん』呼びがいつのまにか『相葉ちゃん』に。


翔くんが午前中出張で午後からの出勤だとやる気なく。
そんなときは相葉ちゃんにお茶もなく。

だが、相葉ちゃんがいないとき無性に淋しく、変に意識しちゃったり。
そんなときニノが『なんかいつもと違うね』って余計な一言。さっ櫻井さん笑ってるよー。

櫻井さんを眺め、松本さんは怖い、二宮さんは余計な事をボソッと、課長大野さんはお茶ばっかり飲んでるし、相葉ちゃんには恋?なのかなんなのかわからない感情の日々。

そんな日々を過ごし櫻井さんから相葉ちゃんに恋心がうつったある日。
相葉ちゃんがみんなに何かを配ってる。なんだろう?私にもくれた!何?何?
えっー!?結婚招待状?
『出席してねー』って万遍の笑みで言われ・・・

まっ私には櫻井さんが。なんて思ってたら、櫻井さん、海外に転勤・・・


とか色々と妄想話をしてました。

どんな会社でどんな課?とかね。

笑いっぱだったし。
はらいてーってなってたし。
楽しかったー。
初対面の友達と中々気があるって思ったし。


ちなみに私は嵐みんな好きだけどニノファンです。