あっちぃ

レコメン!聴きながら、ストレッチしてます。
母が『これで痩せなさい』と、ヨガボールを持ってきたんです。

背筋、腹筋を集中的にやりました。
腰が痛いです。
効いているのか、ただの腰痛かは分かりませんがね。


今日は久々にサウナに行きました。

私のサウナの入り方↓
まず、時計が一回り(12分)入ります。
そしたら、水風呂に入ります。(全身浸かります)
冷たくて全体がヒリヒリするまで入ります。
で、またサウナです。2回目は30分ぐらい入ってまし。
水風呂に入って体がチョー冷たくなってるので30分ぐらいしてもまだ体が熱いってまではありません。

このサウナの入り方は体に悪そうなのでオススメしません(笑)