無くしたぁ?

国家試験に受かると手続きってもんがめんどーなのです。
手続きしてきました。
書類集めるのがめんどーでした。

格通知(合格するとハガキが届きます)と他に戸籍とか他にも書類を提出するのですが、今日その提出先から電話がありました。
格通知を無くしたみたいです。で、再発行します。と言う電話でした。
だからと言って私がまたそこに行ったり、何かを書いたりしなくていいそうです。
申し訳ありませんでした・・・。みたいな感じでした。


まーここまではいいよね・・・よくないけど、無くしたもんはしゃーない。


最後に、『お荷物の中にあったら、ご連絡下さい。』
・・・はぁ?

書類確認したじゃーん!!