イラッ(怒)

気分悪い。

あのババームカツクぜぃ。(言葉悪くてスミマセン・・・)
あの年して(53歳)してあんなに周り見えない人は始めてです。

今日の午後あいつ何か仕事した?
なんだかトロイ事したりしていたのは知っているが、何してた?

仕事おっせーし、その割には意見するし・・・。


あーーーーーーーームカツク。

私は人の好き嫌いがあんまりないんです。
好きって思う人はいるけど、嫌いな人ってあんまりいません。

嫌いって思う前に、好きって思う人以外興味ないから。
だから、好きも嫌いもない人は多いです。

でもこのババーは嫌い、大っ嫌い!!


あいつに興味ねーけど、大っ嫌いって感情だけはある。


あいつがいるとストレス溜まるんだよね・・・。
このストレスをどうすればいいのかい?


とりあえず、明日休み。
このイライラをなくしたい。