[雑記]EXILE

メンバー一人抜けて、一人募集していた結果が出ましたね。
これを知ったのは先日ワイドショーの特番みたいのを見て知りました。
私個人としては、前田さんと言う方を応援していました。
この方兄弟で頑張っていました。
弟も良かったけど落ちてしまい、お兄ちゃんだけ最終まで残りました。


この人の歌声が凄くいい♪
素人の私は、具体的にどーのこーのは分からないが、とにかくこの方の歌声が良かったのは覚えています。


でも今回決まったのはこの方ではありませんでした。
残念。
でも、チャンスはまだあると思う。


是非デビューしてまたお会いしたいと思いました。



EXILEのメンバーに真木大輔って人いたの知ってた?
どの人だろ〜?気になる。