疲れた

パソコンほんきでダメです。
携帯からの更新はめんどーです。


関東だけどもぎたて関ジュース聞けました。これの前のすばるとヒナのも聞けたし。

28日のマーシー楽しみ。文ちゃんも出るし。



横アリも無事行けます。
一発でつながった。めずらしー。



昨日のMステ見ました。
紙吹雪多すぎ。
行かなくてよかった。
まだエイトしか見ていません。



山Pの23万も見ました。
たけーよ。
山Pは普段から23万も持ち歩いているのでしょうか?



今日ヨーガやりました。体かたくてみんなについて行けません。頑張ります。

プールもやりました。
今日頑張りました。

でも帰ってきてから食べちゃいました。
頑張ったのが水の泡です。



イメトレして寝ます。(ナイスバディーになった!)