まだパソコンから更新出来ないから携帯から。
なので簡単に。



亮ちゃんの妹さんは去年の今日結婚式あげたんだよね?


相棒くんのお兄ちゃん(たつよし似)が今日結婚しました。
写メしてもらったんですが、太っちゃって、もうたつよしには似ていません。
髪ぴたーってなってたから変なのかな?
痩せてまたたつよしになってほしいかも?!
嫁も太ってました。

嫁何故太る?




式終わって実家に親戚が集まるんだって。でお寿司取ったんだって。
その中から一人前持ってきてくれるそうな。
いらないって言っら、お父さんが私の分も取ってくれたんだって。


なんだかこう言うのウザイって思っちゃう私。
最低ね。
持ってきてくれたら食べるのに。

こんな自分が大っ嫌い!


↑こんなこと書きたかったんじゃなかったんだ!
来月、函館に行くんです。初函館!初北海道!!ってな事でオススメお店あったら教えて下さいm(__)m
これが書きたかった!