初作り



最近坦々麺にはまり色々食べに行ったが中々おいしいものに出会えず自分で作ってみた。



黒ゴマベースに作りました。
スープがおいしく出来ました。
私は辛めが好きなのでトウバンジャン多めにラーユ入れたりしました。



麺を茹でてスープに入れました。


トッピングはほうれん草としらがねぎ。



さ〜いただきましょう。



ん?ん?ん?



もう一口。



?ん??ん???



あんまりおいしくない(-_-;)



スープはおいしいんだけど、麺入れて食べると一味足りない。



何かが足りない。



まずくはないけどおいしくもない。



スープだけならおいしいのにな。


坦々麺の道はまだまだ続く・・・