ショック

頭痛いんだけど、前菜、スープ、パン、魚に肉、リゾットまで完食。残りデザートってところでGive up。



うっ気持ち悪い。



うちんとこの新歓や新年会の席順はくじ引きで、いっつもオッサンの隣なのですが今回は、今年20歳と言う女の方でした。



その子と話してて(初めて話す)、あの人は誰だろう?とか言ってました。
その子は今年2年目、私は3年目で全然職員さんを知らなくて。
180人ぐらいいるんですよ、うちんとこ。



でその子に、『私は3年目だからここにいる5分の1ぐらいしかわかりません』って言ったら、
『えーもう10年ぐらいいると思ってた。』
と言われた。
『そんなに私は老けてる?』と問い質したとこ、
『そんなことないです。』
まー無難と言うかこれしか言えないよね。




ひえぴたを首の後ろに貼り(髪長いからみえない)頑張ったけど、早退させてもらいました。



最後のリゾットがムカムカする。肉もか。



明日休みでよかった。