[雑記]謎バトン

ほんのり日記のkajimiさんより頂きました。
ありがとうございます。
頑張ってみます。

★まずお名前を・・・

ゆきぽん。
漫画、ゆきぽんのお仕事って知ってますか?
そこから取りました。
ゆきぽんって猫なんです。ダメ飼主(あけみちゃん)の為、自分の生活の為、一生懸命働いてます。

★携帯のメモリー何件?

59件。少ないです。
私から電話番号や、メルアドなど聞きません。と言うより聞けません。
なんだか、聞いていいものなのか・・・とか色々考えちゃって。
職場の人たちも半分入ってないし。←知ってても用ないから入れないだけ。
人以外も入れてません。
友達と家族(身内)しか入っていません。

★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

まずは、理由を聞きます。
それに納得出来たら貰います。
100万ってすぐになくなりそうだよ。
そんな大金ないけどね。

★ブリはマグロになりますよね?

ならないと思います。
大トロより中トロの方が好きです。
大トロならちょっと炙ってほしいな。

★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

わかんない。

枝豆大好き。
ビールのお供に枝豆はかかせません。

★人面魚は今どこに?

懐かしいね〜。
今どこにいるんだろう。

★今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

長瀬智也
初めてコンサートに行ったのがTOKIO
で、長瀬がすっごいキラキラしていた。
私のジャニーズ好きはここから始まった。

丸山隆平
マルちゃんに逢うたびにひかれていきます。
雰囲気が好き。

③義理兄
姉の旦那さまです。
私は実兄がいないため、実兄がほしかった。
テニスが上手で〜足が長くて〜やさしくて〜・・・なんて夢見ていた私。
義理兄が出来た時、衝撃受けました。
だって、全然違うんだもん。
理想と現実は・・・ってやつです(失礼)

錦戸亮
④だけど、ほんとは①です。ってどっちだよ。
亮ちゃん好きだから。

⑤元彼
あいつはね〜・・・。
俺の部屋の掃除手伝ってって言われて手伝いました。
床拭きしていた時の一言。
『なめられるぐらい、きれいに拭いて』と・・・。
はい、別れました。

★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

今カレー饂飩を食べているので、そのカップ
Film Festaで買った写真。(左からすばる・マル・亮)
ビデオの山積。
ティッシュ
ペン立て。
FAX用紙。
まだまだあります。
(部屋汚いから)

★メルヘンの国ってどんな所?

クローゼットの中。

★去年爆笑した事は?

去年バリに行きました。
そこでいっぱい笑いました。
内容は忘れた・・・
内容はないよ〜(笑)

★今財布の中身はいくら?

正直に答えます。
446円。
笑っちゃって下さい。
普段、あんまり現金持ちません。
でもこの金額、社会人じゃないよね(笑)

★自問一答して下さい。

『今日の事は忘れられそうですか?』
忘れるよ!ポジヒナ・ポジヒナ。
徐々に変わるから。

★この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

まずは回してくれたkajimiさんへ。
回してくれたのは嬉しゅうございます。なのにつまんない回答ですみません。
他に見てくれてる皆様へ。
ここまで読んで下さってありがとうございます。

★鼻咬むときティッシュは何枚?

2枚。
やわらかティッシュを使います。肌が弱いので贅沢しちゃってます。

★誕生日は平成6年3月26日ですよね?

平成元年に生れた人って、来年で18歳だね。なんか早くない?
生年月日を記入する欄に、【大正・昭和・平成】ってなってると時代を感じます。

★コンビニで欠かせないのは?

ジュース・雑誌

マクドナルドで欠かせないのは?

ここ何年もマックに行ってません。あんまり・・じゃないんで。
あっ、私はマクドナルドの事マックって言います。
ミスタードーナツミスド
モスバーガーはモス。
地域によって言い方違うみたいですね。

★地球には○○が必要だ。

水・空気・かっこいい男と私(笑)

★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

温暖化防止に何かしていることはありますか?
牛って、食べ物を一度胃に入れて、また口に戻す食べ方するんだったよね。
キモイ・・・。

★おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

誰選ぶ?って選ぶほど、お友達いませんし、数少ないお友達には回っているみたいなので、止まっちゃいます。