[お仕事]

今日の仕事中頭の中大阪ロマネスクがグルングルンでした。
昨日の夜ずっと見てた(聞いてた)からだと思います。
そのおかげで(?)今日はイラつきませんでした。
もう、私は仕事に力入れるのを辞めます。自分に与えられた仕事だけやることにしました。
私はこの時期働く所があるだけで幸せなんて思っていたんです。しかも、コンサートや急な握手会にも対応出来るんです。休みが自由に取れるだけでもありがたい。
だからって訳じゃないけど、仕事は頑張ってた。仕事中の私を相棒が見たら惚れなおすと思うよ。
普段甘ったれの私がテキパキ仕事こなして、しかも怖いんだから(笑)
でも、そんなのも昨日まで。他の人の仕事を手伝ったり、見直したりそんな事もうしません。
そう思ったら今日の仕事が楽に思えました。
まっ、私が何も言わず奴等がどこまで出来るか見ものです。
調子こんだらキレルけど。それまで私は大人しく奴等見守ります。