[できごと]

今日は相棒に誕生日祝ってもらいました。
と言っても普段と変わらずただ、お食事に行くだけですがね。
でも誕生日祝いと言うことで、いつもは昼か夜のどっちかは外食なのを、今日は特別どっちも外食です。大丈夫かい?マネーちゃん。
あと、買物に行きました。これはセール中に運良くそこのお店に入っただけで、何の計画性もない誕生日会。誕生日会?なの?
相棒の母の誕生日は私たちの誕生日*1に近いので今日、その母のプレゼント買いに行きました。
母に洋服3着買いました。私は1着だけなのに・・・。
そして実家に行き、誰もいないと言う状況。そんで帰って来ました。
なんだかさぁ今日って私の誕生日会してくれるって言ったのに、ちがくない?
まぁ〜いいさ。

*1:私とマル