[雑記]誕生日

もうすぐでマルちゃんの誕生日。って事は私ももうすぐです。
今年1年は色々あった。楽しい:ムカツク:悲しいで、7:2:1です。
で、毎年恒例のプレゼント駆引き(?)を昨日しました。
今年は何かと貰っていたので、彼自身もお金がピンチらしい。なので誕生日とクリスマスにお正月も付けちゃって3つ合わせてでいいから〜と言う事で話しました。
私、欲しい物がありまして、それが結構なお値段でございます。(私たちには結構なお値段です)
奴は1日長い時間働いているし、休みも週1しかなく、忙しいんです。夜も帰ってくるのが1時2時。この職業は仕方ないんです。
しかも給料安いんです。そんでもって金遣いが荒い彼女がいるもんだから(笑)だからお金がない。一人暮らしだし・・・。いろんな事情*1を知っている私は、3つ一緒でいいと言いました。
来週それを見に行くんですが、たぶんダメって言われそうです。今からおりこうさんにしてないと。
各コンのチケットは来月くるから、これは問題ないな。毎回チケット届くと何故だかケンカになるんです。たぶん、私が舞い上がっているからだと思う。『ひとの話聞けよ〜』からのケンカだから。たぶんってゆーか、絶対これが原因。チケット届くと、落ち着くまでに時間がかかりまして、毎回ケンカなんです。お互い学習能力がないんですね・・・。

*1:借金とかじゃないです