[お仕事]スッキリ!!

つくづく私って性格悪いな〜って思います。
そんな私に出会いたい方はこちら↓読んで(笑)
あれ以来*1私は他人の仕事に関して何も言わなくなりました。そしたら早速、おばやん1号がミスった。私は気付いたけど、何も言いませんでした。そしたら、怖〜い・こわ〜い晶*2に見つかって怒られてた。ざまーみろ!!晶にグジグジ言われてた。あ〜スッキリ。しかも1号は仕事が遅くて周りに迷惑かけてた。はははっ(笑)
私はそれを遠くで見ていた。なんて性格悪いんだろうって思ったけど、何だかスッキリした。周りの人たちも『何であんなに1号は仕事は遅いんだい?やることやんないしー』って言ってた。そうだろう、そうだろう。今まで私が多少なりとも注意していたんだよ。
あっ、もう1個。1号がやりべき仕事をしてなくて、それをやさしいSさんが1号に『なんでこれやってないの?』って言いに行って、1号は結構言われてた。あのやさしいSさんまでもが呆れてた。
ふふふっ、ほんと私性格悪いね(笑)←笑ってるしーはははっ!!!

*1:マルちゃんの誕生日の日記読んで

*2:北斗晶にそっくり