[できごと]神楽坂①

ゲームニッキを読んで、神楽坂に行ってないんだ・・・。
昨日行ったのに。。。
ロケやってないのかなぁ〜ってちょっと期待してたのにな。
神楽坂に住んでいる方と一緒に歩きました。
じゃないと分かりません。
色々教えてもらいました。
ありがとね☆


神楽坂にはポスターがあちこちに貼ってありました。
音楽も流れてたし♪
私みたい田舎者っぽい?人が沢山いました。
写真バチバチ撮ってきました。そんな方もいっぱいいた。
ご一緒してくれた方によると、『ここ最近(ドラマ始まる前)人増えたけど、ドラマ始まってからかなり増えた』だそうです。
私は以前神楽坂に来た事はあるのですが、その時よりもほんと人いっぱいでした。


上の写真は一平と時夫が出会った?場所?毘沙門天。(だと思う。)


ここは一平が本買った本屋。(だと思う。)
おっちゃん邪魔。


で、ここで本読んでたとこ。(だと思う。)
本屋の前に店はあった。
ナオミとクリスマスにゴスペル聞いてたこと。



雪乃ちゃんのお店の通り。(だと思う。)


たぶん、これから映るであろうお店。たぶん今日かな?
ここで撮影してたし、ニノもいたそうです。



続きは後で。