やすみ

今日は休みで、一人色々考えてしまった。。。
一人で考えてもいい事ないってわかっているのに考えてしまったものは仕方がない。
暗いっすよ。
私は一人が好きだから一人で部屋にいるのはストレス発散になっていいんだけど、余計な事を考えちゃうのよね。

*1

いつまでこの生活を続けるのだろう?
このままでいいのかな?
だからって新しい生活にする勇気もないし。
年のせいにしてるけど、もっと若ければな〜とか、早く年取らないかな〜とか思っちゃう。
あと何年生きるんだろう?とか。

何がしたいのわかりません。
自分で自分がどうしたいのかわかりません。

このままじゃいけないってわかっているけど、何からしていいのかわかりません。


毎日毎日玄関水拭きしているけど、何もいい事ありません。

仕事行って帰って寝て起きて仕事行って・・・毎日毎日同じ事の繰り返し。
いい加減にしてって思う事もあり、正直しんどいです。

弱音ばっかり吐いている。
強くなりたい。
一人でも生きていけるようになりたい。

周りばっかり気にしてなにも中身がない。
周りに気使っても私には何も残らない。

これでいいのかな?

このままどこかに行きたい。
飛べたらいいのにな。
鳥はいいな。
自由に飛んでどこでも行けるし。

涙流したくないから、上向いてなるべく涙流さないようにした。
それでもすーっと流れてくる。
涙って温かい。

最近泣いてないや。

他人と比べてもどうにもならない事ぐらいわかってる。
今の時期暇だから色々考えちゃう。
何かしよかな?

一日24時間は私には長い。
時間分割に出来たりあげれたり出来ればいいのに。
忙しい人にあげる。


悩みのない人なんていないよね、みんな悩んで生きてるよね?

胃が痛い、熱い。

将来が不安で不安で仕方ない。

これから先の事がわからなすぎて怖い。

くだらない事や軽い話は言えるのに肝心な事は言えず。
プライドが高いのかな?
弱いくせに人に弱い所見せたくない?
そうなのかな?

欠点だらけの私。

こんな私もう嫌っ。

*1:ちなみに今日は、拝啓、父上様。とスカ☆Jを見ました。