雑誌

いろいろ買ってきたが*1、もう置く場所がありません。
だったら買わなければ?と。
そうなんですよ。でも買ってしまうんです。
何かいい手はないですか?
クローゼットに入りきれなく、ダンボールにも入れています。
そのダンボールは重くて持てません。
ダンボールに入れて相棒宅*2に持って行こうと思ったけど、重たくて持てなく断念しました。
相棒宅は1部屋空いている部屋があるので、そこを漫画喫茶みたくしたいんです。
ってただ、漫画や雑誌を棚に入れたいだけなんだけど。なんかよくない?笑

漫画読み放題って自分の漫画なんだけどね。もしそれが現実になるなら、買うかどうか悩んでいる漫画とか買ってその部屋を漫画いっぱいにしたい。

くだらない?

*1:らいふ・ぴあ・おりすた(先々週のやつも)

*2:マンション