痛いんです。

腰痛もちの私なのですが、昨日から腰の激痛にみまわれています。

昨日は、立っているのも座っているのも辛く、歩くときは不審者のように怪しい歩き方。
今日は休みで良かったです。

今日はほとんど寝ていました。寝てても痛いんですがね。
今は昨日よりはまだマシだけど、座っているのが辛いです。


トイレ行くのも辛いです。おろしてあげてが。
お風呂も辛い。
着替えもつらい。

腰がまがらないって不便です。

腰を曲げないでの生活ってつらい。

つらいつらいつらいつらい、そして痛い。

助けてぇ〜エイトレンジャー。
イエローとグリーンは料理担当。
むらさきは腰トントン*1
ブルーとオレンジは風呂掃除と部屋掃除。
レッドは私のこのイライラを解消するように歌で癒して。

ブラックは。。。みんなが動くように(きちんと)して?

*1:マッサージ