[ジャニ]レコメン!

今更だけど、ちょっとだけレコメンの事書きます。
(なんだか眠いんだけど、眠れなく、微妙に暇なんです。だったら勉強しろよ!って自分につっこんでみたけどね)
またしても30分おしで始まったレコメン!
・ツアーの感覚が分からない。
・ヨコ『振りを覚えていると言ったら嘘になるけど、覚えていなくはない。』(大丈夫かい?ヨコ?)
・誕生日会をメンバーにやってもらったヨコ。大倉もやりました。写真を撮った。みんな良い顔していた。これをコンサートか何かで見ていただきたい。(ぜひ、見せて下さい)
・誕生日会でちょっと泣いた。
・ヨコ『みんながね〜僕のためにカラオケで大阪ロマネスクを歌ってくれた。今思い出しただけでも、ジーンときますけど。』
 ヒナ『ホンマですか?あんだけ喜んでくれたら良かったですよ。』
 ヨコ『で、次の日正直、夜中までやって疲れたんですよ。錦戸から朝から電話あって『裕君、ディズニーランド行けへん?』なんぼタフやねん。じゃー行こうかーってなって。大倉と3人で行きましたよ。面白かったな〜。前回行った時は演舞城の空き時間だったからあんまり行けなかったけど、今回がっつり行けた。ミッキーの家に行ったんですよ。ミッキーにはミッキーの家に行かんと会わらへんと思って、若干腹たったけど(並んでて)、いざミッキーに会ったら全て許せてしまうね。『ミッキー!』
錦戸大倉と3人ともカメラ持参していたけど、ミッキーに悪いってなって、代表して錦戸のカメラであとで回しあおうってなって、ミッキー待たすの嫌やって。ミッキーにみんな気使った。ほなって言った。』
・ミッキーのグラサンして浮かれていた、大倉。(そんな大倉見てみたいわ〜)


レコメンガールズランキング
・5位『ケーキ』
 ヨコ『嬉しくない。勿体無い』(え〜勿体無い?その意味が私には分からない)
 誕生会でお腹いっぱいになり、『無理すんな、無理すんな』にマルが察して『僕食べますよ〜』
 完全デブの声。
・4位『お金』
 横山家はお金。
 関西テレビさんからもプレゼント。大倉はTシャツ(好きなブランド)。ヨコは音楽ギフト券。これでDVD買った。
 いろんな人に祝ってもらってタレントで良かったと思う。
・3位『おめでとうの一言』
 (私はこれ、あんまり嬉しくないな〜。物が欲しいです(笑))
・2位『おめでとうメール』
 (私はこれ嬉しい)
 ヨコはデコメール知らない。ヒナちゃんは詳しい。
・1位『アクセサリー』

ヨコはTシャツとかでいい。パジャマにもなる。(だそうですよ。)


あるなし
・これにはどうやったら出れるのでしょうか?何通もメールしているのに、一向に電話かかってきません。
『動物に話かける時、赤ちゃん言葉になる彼氏、ありかなしか』
ヒナ・・・ならん
ヨコ・・・なる
私・・・・なし!


『レコメンあるある選手権』
・『家族であるある』・・・『夜にトイレ入るとなぜか誰かに電気消される』(ありえね〜)
 ・・・と思ったら、ヨコが『これ、ものっすごくわかりますよね〜。家でよくやられました。『パチッ(電気消される音)』『あっ、入ってる入ってる』って。貧乏んちは、電気つけてたら勿体無いから。』
スタジオでこれがある人は、楽屋くんのみ。楽屋くんと初めて分かり合えた。


・『マルちゃんが身を削って一発芸をした後、ヨコは不機嫌になる』・・・『何しとんねん、お前。ラジオとかだととくにそう。ラジオで何しとんねん』

・『エイトが取材で身長書かれている事があるが、必ず一致していない。すばるは170とか168とか書いているときがある。マルも175・176といってる時もある。』・・・ヒナ『すばるの170は完全に嘘。』ヤスの164.5に統一している。ヨコ『マルは176ない。俺が176だもん。俺より小さい。俺は体重太ったら言う。でもマルは言わない。マルもむっちゃ太っているんやで〜。』
ヒナ『この間サウナ一緒に行って、マルの体重見たら66のっかりかけ。で、あいつは『うわっ、これ自己最高ですね』って言ってた。』
(マルちゃん、66もあるの?)


・太一からのふり。『未来のお嫁さんに一言』
ヨコ・・・『これからもよろしくお願いします』
ヒナ・・・『早く出会いたいですね』


『しんごりら』と呼ばれているヒナちゃん。
『ウホ』は好き。『うほぉ〜』は愛してる。毛がフサフサんでしょうね〜。最後は『いいゴリラに出会うといいですね〜』言いわれっぱのヒナちゃんでした。(でもコレがヨコヒナなんだよね〜)


・コンサートグッツで残念なお知らせ。財布があんまり売れていない。在庫があまってる。

・大倉の誕生日会の日、ロケが朝早く、パジャマで行ったヨコ。短パンと関ジャニTシャツを着ていった。ボウリング行こうとなって、行って、暑くなって関ジャニTシャツ着ながらやってて『関ジャニ∞関ジャニ∞着てるよ』ってなって、急遽着ていつ服を反対(裏返しって事)に着て、ただのアホの子がボウリングやってるみたくなった。短パンやし。靴下はおっさんが履くような、真っ黒の長いやつ。うす〜いやつ。短パンもミッキーの路上で売っているような500円のやつ。
(見てみたい。Tシャツ反対に着て短パンにおっさんが履くような靴下。今想像中・・・)


今井翼のto baseで横浜ベイスターズの応援歌を流した。初めて全部聞きました♪これって選手が歌っているのでしょうか?


・『亮のあるある』・・・『関ジャニ∞の番組で下ネタ・エロイ話になったとたん、今まで黙っていた亮ちゃんが率先して声出す事』・・・ヨコ『あいつおかしいで』ヒナ『おかしい』ヨコ『あほやろ』ヒナ『あほやで』ヨコ『しゃべればいいのに、そん時だけしゃべりだす』ヒナ『チャンネルが変わるんねんな』ヨコ『いいとこでもあるんでしょうけどね』
(亮ちゃんのいいとこなんだ〜(プフッ)


・『π(パイ)に反応する人がいる』・・・ヨコ『そんなんに反応しなかった』ヒナ『俺、反応してた』ヨコ『お前根っからのスケベやな。』ヒナ『お前に言われたくないわい』ヨコ『実際問題、お前の方がスケベやで』ヒナ『いやいやいや、それは負けるって。』ヨコ『あほっ、むっちゃ言いたい。これは腹たつな〜』ヒナ『お前の方がスケベやで』ヨコ『俺はまだ言うからね。思ったら。』ヒナ『俺も聞かれたら言うよ。自分で言えへんだけや。』ヨコ『みんなスケベーやで。なんで自分を守ろうとすんねん。あほかー』ヒナ『それはそのままそっくりかえすわ。』ヨコ『俺はゆーからな。』ヒナ『スケベーですよ。普通に。』ヨコ『そうでしょ。絶対そうですよ。絶対男はみんなスケベやと思いますもん。』ヒナ『スケベです。』ヨコ『うん、ねー』ヒナ『そりゃーエッチな部分はありますもん。男としてはね。』


・大阪ロマネスクのシングルバージョン流れた♪シングルバージョンはゆっくり・・・っぽくない?変わんない?


・Pちゃんの『抱いてセニョリータ』が流れる。
ヨコ『じれったいのよ〜』でしょ。これ気に入ったヨコ。
『じれったいのよ〜』僕も言いたい。行きましょうか、おばちゃんロックで。どっかで入れる。
2人の笑い声で終ったレコメン。


さ〜ここで問題。エンディングでヨコは何回『じれったいのよ〜』って言ったでしょう?