[できごと]デート?


明日はひっさびさのデートなんです。
もう付き合って長いので、ラブラブではないけど、カウントダウン以来の、まともなお出かけなんです♥
奴の仕事は夜遅い仕事で、しかも休みが週1。そんで、2,3,4月、7,8,9月は休みがないんです。
5月は私が忙しく、中々休みが合いませんでした。
だからせっかくの奴の休みの日にコンサートで、大阪・名古屋とか行ってるとすぐにケンカになる・・・。


さて明日はどこ行こうかね?って今日も帰ってくるのが2時とかなんだよね〜・・・。
休みがなくても、夜遅くても、給料良けりゃ、文句は言わないさ!
給料安いからムカツクんだよね〜!!
もっと割の良い仕事すればいいのに!!!
仕事バカと言うかなんなのか・・・!!!!
私が働かなくてもいいぐらい稼いでほしいです!!!!!