まだ大阪にいるよ

今日も2回公演。
昨日で大体何がなんだか分かったので今日の方がかなり楽しかったです。
Wアンコールしてくれたし、そのあとまた出てきてくれて。
ヒナちゃんがまたここで会いましょう。約束です。と約束してくれました。

この二日間の事を忘れたくないです。
でも人間って忘れちゃうんですよね。
ウッスラしか覚えていないってのが私は多いんだな。
どんなに楽しくても今日、大阪行ったことは覚えていてもあと5年もすればウッスラ状態。
充実した二日間。

5年もしなくても忘れてる・・・。
5月のNEWSコン。3回見てあんまり覚えていない・・・。
その後のドリボも微妙・・・。
訳3ヶ月でウッスラ状態な私は二日間の事を年内には忘れてるの?
いややーーーーーー。

今年は東京でコンサートやらないのかな?
クリパまでに今から貯金。
全部行きたい(願望)です。ちょっと病気です。
まだコンサートの余韻があるので大目に。